2ntブログ

すごろくはじめました

あけましておめでとうございます(3月)。
お正月といえばすごろくなので作成しました。

詳細・ダウンロードURLは↓の続きで
 



タイトル:かえりみちのピンチ
学校でもよおしたヒロインを無事に家のトイレまでたどり着かせるという、
よくあるやつです。相変わらずイベント絵等ありません。

用意するもの:物理6面サイコロ×1(なければ空想上のものを使用)

すごろくとは言いましたが基本はクリックして読むノベルゲーです。
時々選択肢の代わりにサイコロを振るよう要求されますので、
実際に振るか振った体で出た目を入力してください。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

https://www.axfc.net/u/3894375?key=tiroltower

ファイルはZIP圧縮されており、解凍にはパスワードが必要です。
ダウンロード後、解凍時にパスワード[tiroltower]を入力してください。
進行不能バグ等ありましたらご報告いただければ幸いです。(誤字はスルーでお願いします)
2018年03月11日 | Comments(4) | そのほか
コメント
No title
無事に女の子をお漏らしさせることができました。とてもおもしろかったです。
 URL 2018年03月12日 21:18:40 編集
No title
可愛い……
 URL 2018年03月17日 01:05:50 編集
Re: No title
プレイ&コメントありがとうございます!

> 無事に~
何をもってクリアかという判断は皆様にお任せします

> 可愛い……
ボーイッシュじゃない系の一人称ボクも可愛いなぁという気持ちを込めました
牡蠣男 URL 2018年03月19日 23:40:42 編集
No title
とても可愛かったです。ありがとうございました
 URL 2018年04月02日 16:02:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Tree-LINK

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

fc2カウンター