FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

スカトロコンテンツ紹介その3

もはや何も言うまい。

作品名:あゆみちゃんのなつやすみ
作者:液魂研究会様
形態:FLASHアニメ+ノベル





入手方法;ダウンロード販売で購入

スカトロシーンは二つ。どちらも出るものは固め~ふつう。

・浣腸されて我慢しながらフェラ、口内射精後勢いよく排泄
・公園のトイレでおしり叩き、浣腸が効いてきてビデオの前で排泄

FLASHです。ぬるぬる動きます。しかもただ動くわけではなく、
便の出る勢いに最初と後続でメリハリがあったり、出た後おしりの穴がひくひくしたり、
息んでいる時と出た後の表情がきちんと描き分けられていたりとこだわりを感じました。
さらに女の子はフルボイスであり、あえぎ声なども上手いので臨場感が高まります。
相手役のおじさんの声も適切に気持ち悪くてよいです。

また、まえうしろ共にセックスシーンがあり、そちらも大層力が入っているので、
○学生と普通にえっちしたい勢の皆様にもお勧めできます。


2015年05月24日 | Comments(2) | 紹介記事
コメント
お疲れ様です。
ここ最近更新がなかったのでどうされたのか心配でした。

小説のほうは何か書かれる予定はありますでしょうか?
 URL 2015年06月02日 19:01:32 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
特になんかあったわけでもなく、ついうっかり放置してしまいました。
次のお話は六分咲きが一本、三分咲きが一本といったところなので気長にお待ちください。
牡蠣男 URL 2015年06月04日 01:13:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

Tree-LINK

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

fc2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。